お知らせ

【コトノハ〜暮らしを楽しむ〜】FBグループ作りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもコトノハをありがとうございます。

コトノハは、いくつかのSNSで情報をUPしております。

 

Facebook

Twitter

Instagram

 

今回、より身近に、よりタイムリーな、より実用的な情報を

提供&交換、交流の場として、

Facebookのグループを作りました!

 

こちらにてリンク!!!!!!

 

今までのFacebookページとどう違うの??

普段のコトノハのページは、こちらからの情報提供のみ、でしたが、

こちらのグループでは、

・コトノハを通じて参加者同士の交流の場として

・個々に活動していることがら(パーマカルチャー・ソーシャルデザイン・食のこと・ホリスティック関連など)のイベントや情報の共有

・インターネット記事の共有

など、コトノハ的なことが好きな方、興味のある方、が、コミュニケーションを取れる場として、

使っていただけたらと思います。

 

自然と寄り添う生活、現代社会に疑問を持つ姿勢は、

横須賀では、まだまだ、こう言ったことはマイナーであり、

なかなかお仲間を作りにくい状況もあるかと思います。

 

コトノハは、そういったことの発信の場であると同時に、

交流の場でもありたいと思います。

 

許可制ではありますが、どなたでもが参加いただけますので、

ご自身はもちろん、お友達もお誘いください。

 

こちらからリンク!!!!!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加